絶賛滝沢歌舞伎ロス中の私のただの独り言

f:id:axknt254:20170522021710j:image

 

滝沢歌舞伎2015が好き過ぎてポチしようかと思ったけど金欠すぎて出来なかった(歌舞伎のDVD高すぎなんじゃー)
いつか が好きすぎる。いつかのふっかが好きすぎる。#沼
浮世艶姿桜も蒼き日々も大好きだけどいつかも大好きだなぁ。まだまだ滝沢歌舞伎から抜け出せないよおおおていうか今年DVD出ないのが未だに信じられない信じられない信じたくない後世に残すべき作品でしょうがああMaybe蒼き日々4剣士こどもつかい完全版MASK DANCEタップ太鼓2人揃った浮世艶姿桜Boogie Woogie Babyダブル女形なべ郎を記録に残さんでどうする???蒼き日々とMASKDANCEとBoogie Woogie Babyは映像で見直したいから切に、切実に、心から映像化願いたい。蒼き日々が本当に好き。聴く度涙が出るの何で〜?なんかほんとに好きで、好きで。滝沢歌舞伎が大好きだな〜この舞台に立つ全員が愛しくてしょうがない。タッキーがSnow Manがデビューするまで面倒見るって言ってたらしいけど何でこんなに愛されてるの??ここ最近のSnow Manしか知らないけど今年の滝沢歌舞伎はSnow Manの見せ場が多かったし控えめに言ってデビューしてたし。デビューしなくていい、嫌っていうファンもいるけど私は本人達がデビューを目指してるなら迷わず応援したいもん。デビュー目指してないジュニアなんていないと思うけど。とりあえずもっともっと大きくなってほしい。。なべ郎さんと金之助さんはもっと考えましょうね〜デビューのために色んなこと頑張ってる阿部ちゃんがどうかどうか報われますように。そう言えば千秋楽でのふっかの挨拶がかっこよくてびっくりしちゃった。5人の挨拶が終わってタッキーに「以上、Snow Manでした!」って締められそうになっちゃうふっか。ふっか「えぇぇぇぇ!俺喋ってないだろ〜〜??」滝「いましたね」ふっか「いましたあああああ!!」はいここまでの一連の流れお約束〜〜(にこにこ)

「Snow Manとしては新曲、滝沢くん、三宅くん、五関くんに愛をいただいて。本当に感謝しています。そして個々で挑戦させていただいたりとか、それぞれがレベルアップして、6人集まった時に凄い力が出せるんじゃないかと、改めて実感できる舞台でした。個人としては今回、滝沢くんからは物を創っていく上での表現力や想像力、健くんからは仕事に対する熱心さを学ばせていただいて。今、深澤辰哉無敵状態となっております!そんな無敵状態の深澤がいるSnow Manをこれからもよろしくお願いします!」

最年長深澤さん、頼もしいね。仕事に対する熱心さを学んだんならもう大丈夫だね。絶対に忘れないでね。誕生日の挨拶でも自分のことより先に「Snow Manをこれからもよろしくお願いします!」って言ってらしいし、凄いね、かっこいいね。自分のことよりSnow Manが大事なんだね。ふっかにとってSnow Manが全てなんだね。去年の千秋楽の口上でのふっかがタッキーへの手紙の中で、目に涙溜めながら、でもしっかり前を見て力強く「Snow Manのためなら僕は何だってやってやります」って言ってたよね。私はそのふっかが本当に可愛くてかっこよくて応援したいなって思って、まぁその時落ちたわけですね。滝沢歌舞伎のSnow Manをみんなに観て欲しいなぁ。もっと色んな人にSnow Manの魅力に気づいて欲しいのです。滝沢歌舞伎を観たら間違いなくSnow Manの魅力に気づくから、というか嫌でも気づかされるから。それくらいキラキラしてて惹かれる。そんなキラキラしたSnow Manをつくったのはタッキーであって、ほんとに凄いな。殿とか滝様って呼ばれるのがよく分かる。誰からも慕われるんだろうな〜。誰だったか忘れたけど(多分ふっか)、デビューしても滝沢歌舞伎に出続けたい的なことを言っていて、タッキーはそろそろ下の世代を育てたいって言ってたから許されないことなのかもしれないけどこれからもずっと滝沢歌舞伎の舞台に立つSnow Manを見続けたいな…いつか滝沢歌舞伎千秋楽でSnow Manデビュー発表されて、その次の年はデビューしたSnow Manが滝沢歌舞伎の舞台に立つなんてことがあればいいね。そうそう、この前タッキーのラジオに林くんと室くんが出演してたんだけど、タッキーに今後の目標聞かれた時の2人の答えが、特別ファンって訳ではないけどもう何か胸に刺さるというか切ないというか何というか。ファンの子たちは聞いててたまらなかっただろうなあ…私でさえ聞いて胸が痛くなったもん。林くんは滝沢歌舞伎でお芝居するようになって、もっとお芝居がしたくなった、生田斗真みたいになりたいって言っててもうデビューは諦めてるのかなって思ってたらその後の室くん、室くんの言葉は苦しい。私担当だったらほんとに苦しくて泣いてた。室くんは、「デビューは諦めた訳じゃなくて、諦めてはないですけど、また違う道を…現実を見ると、残された道は芝居でやっていくしかないのかなって、諦めた訳ではないです、チャンスがあれば掴みにいきます、でも…落ちてないんです。」と言うようなことを言っていてアラサージュニアの本音というか現実を一気に見た感じがした…落ちてないんですっていう言い方が心の底から出てきた感じでさ…室くんが「デビューとは違う道…」って言った時林くんが驚きもせず冷静に「あぁ…」って言っててそれもまた切なくて。室くんは正直者なの?口下手なの?言葉足らずなの?何なの?本気で諦めてはないんだろうけど言葉が圧倒的に足りてない気がする…何も知らない私が、何でこんなこと言うの?って感じだったし担当だったら怒ってた…でもツイッター見てたら室くんファンの方が、「その場の空気を考えて笑いに変えられるように言葉を選んでる。『いやデビューとか無理だろいつまで夢追いかけてるんだよ』って言われるのが恐くて逃げ道をつくってる感じ。」って書いててあゝそうなのかなって思った…闇が深すぎて私はなーんにも分かってないけどとりあえずみんな幸せになってほしいな…デビューが全てじゃないけどそれを目指してるなら諦めて欲しくないし、仕方なくとか残された道とかいう理由で芝居の方向に向かうのは違う…って思うんだけど、私は無責任にそう思っちゃうんだけどそうじゃないんだろうなぁ。それだけじゃダメなんだろうなぁ。みんな色んなものと戦ってるんだろうなぁ。タッキーが優しくツッコミ入れてたのが愛に溢れてた。滝沢歌舞伎に出演したいって言ってビデオレターをタッキーに送った室くん。稽古1日目からタッキーに「精神的に追い込んでやる」って笑いながら言われたらしく、その時はまぁそこまでないでしょって思ったらしい。千秋楽でも言ってたけど、「正直…舐めてました」って言っちゃう室くんはやっぱり正直者だね、そういうことタッキーは全部分かってて、育てないとって思ったのかな〜いや知らないけどさ、ごめんなさい(笑) 厳しいこと言われすぎて殺陣の稽古の時涙目でやってたって林くんが言ってたけど本当に鬼の座長だったんだろうな〜(笑) 何かジャニーズwebの日記で室くんが「今のお前はフロントに立つ資格はない。と滝沢くんに言われてしまいました」みたいに書いてたんだけどそれ見て何でそういうことここに書いちゃうの?ってその時室くんのこと顔も何も知らなかったからそう思ってたんだけど、本当に素直で正直者なんだろうなって今はちょっと微笑ましく思います。(笑)フロントに立つ意味を考えた方がいいよっていう風にも言われたらしく、室くんは関西ではセンターポジションなのかな?知らないけどそれもふまえてすごく厳しくしてもらったんだな〜そして精神的に追い込まれた室くんを三宅健くんがフォローしてあげてたんだろうな〜〜そういうことなんだな〜〜フフフ。三宅健くんに優しくしてもらって良かったね室くん。そういうとこが大好きだよ三宅くん。。。ここまでSnow Man林くん室くんについて長々と知ったかぶって書いてきましたが、あくまで独り言ですので悪しからず。(逃げ)今日のにこ健期待してたんだけど短くて、あれ〜?って感じだったけどまぁ明日ぐらいに追記とお写真追記してくれるでしょう。そういう人だから。えっそういう人だよね、信じてる、、絶対に私たちを裏切らない悲しいほどにアイドルな健くん〜〜!!!手越くんや中島健人みたいに王子様的な発言はしないし、越えられない一線引かれちゃうけど、「みんなに早く逢いたい」「会えなくて寂しい」「もっと一緒にいたい」「みんなが幸せになるならどんな努力も惜しまない」なんてことは簡単に言ってくれちゃうそういうとこが好き、そういうとこなんだな〜〜。早くV6に逢いたいよ〜〜。今は滝沢歌舞伎のことで頭がいっぱいだけどもう少ししたらV6でいっぱいになるだろうな〜〜。去年全くぶい充出来なかったのが嘘みたいに今年は充実しててハァアアア幸せ。せっせとお金貯めるぞ〜〜!お〜〜!